ホールの利用方法
イーブルなごやには350名収容可能なホールがあります。大規模な講演会などを開催することができます。営利目的につながる活動を行うことには、使用できません。
ホールの利用方法
ご利用の流れ
登録団体 | 利用日の6ヵ月前 | |
---|---|---|
1日 午前11時から | 1日 午後12時から | |
ホール利用調整会 ★受付開始 午前11時 ★調整会開始 午前11時15分 |
随時申込開始 ★窓口・電話で申込み ★利用日の7日前からは窓口のみで申込み |
一般団体 | 利用日の3ヵ月前 1日 午前9時から |
---|---|
随時申込開始 ★窓口・電話で申込み ★利用日の7日前からは窓口のみで申込み |
※6ヵ月前、3ヵ月前が1月であるときの利用調整会、随時申込開始は4日となります。
ホール利用調整会による申込み
ホール利用調整会にて参加者による該当月の利用が決定します。
- イーブルなごや登録団体のみ参加できます。
- 利用日6ヵ月前の月の1日に開催します。[受付開始 午前11時、調整会開始 午前11時15分]
※1月の利用調整会は4日に開催します。
随時申込み
利用調整会終了後から随時申込みができます。
- イーブルなごや登録団体は、利用調整会終了後から随時申込みができます。
- 一般団体は、利用日の3ヵ月前の1日 午前9時から随時申込みができます。
- 窓口・電話でお申し込みください。ただし、利用日の7日前からは窓口のみで受付します。
電話
052-331-5288
受付時間
平日は午前9時から午後8時30分まで
日祝日は午前9時から午後4時30分まで
毎月第3木曜日及び12月29日から31日まで、1月1日から3日までは休館です。
日祝日は午前9時から午後4時30分まで
毎月第3木曜日及び12月29日から31日まで、1月1日から3日までは休館です。
※6ヵ月前、3ヵ月前が1月であるときの随時申込開始は4日となります。
ホール利用申込書・利用料金納入
予約受付後に、ホール利用申込書を提出いただきます。
- 申込書は窓口でお受け取りいただくか、ダウンロードしてご利用いただくこともできます。
- 申込書に必要事項をご記入いただき、受付窓口にご提出ください。
- その他提出書類、注意事項等の詳細は窓口にてご説明します。
キャンセルについて
- 予約後、取消をされる場合、利用日の1週間前(同曜日)までは利用料金を全額還付します。利用日前6日から前日の取消は半額還付します。当日の取消は還付がありません。
- 還付手続きは受付窓口へ許可書兼領収書(原本)と代表者本人であることがわかるもの(運転免許証等)を持参してください。代理者申請は許可書兼領収書(原本)と代理者の本人確認(運転免許証等)が必要です。また、申請書に代表者との関係記入が必要です。