ホールの利用方法


イーブルなごやには350名収容可能なホールがあります。大規模な講演会などを開催することができます。営利目的につながる活動を行うことには、使用できません。

ホールの利用方法

ご利用の流れ

登録団体 利用日の6ヵ月前
1日 11:00~ 1日12:00~
ホール利用調整会
★受付開始11:00
★調整会開始11:15
随時申込開始
★窓口・電話で申込み
★利用日の7日前からは窓口のみで申込み

 

一般団体   利用日の3ヵ月前 1日9:00~
  随時申込開始
★窓口・電話で申込み
★利用日の7日前からは窓口のみで申込み

※6ヵ月前、3ヵ月前が1月であるときの利用調整会、随時申込開始は4日となります。

ホール利用調整会による申込み

ホール利用調整会にて参加者による該当月の利用が決定します。

  • イーブルなごや登録団体のみ参加できます。
  • 利用日6ヵ月前の月の1日に開催します。[受付開始11:00、調整会開始11:15]
    ※1月の利用調整会は4日に開催します。

随時申込み

利用調整会終了後から随時申込みができます。

  • イーブルなごや登録団体は、利用調整会終了後から随時申込みができます。
  • 一般団体は、利用日の3ヵ月前の1日9:00から随時申込みができます。
  • 窓口・電話でお申し込みください。ただし、利用日の7日前からは窓口のみで受付します。
  • 電話による申込みの場合は、申込み当日中にFAXが必要となります。
  • 電話   052-331-5288
  • 受付時間 平日は9:00~20:30 日祝日は9:00~16:30
    毎月第3木曜日及び12月29~31日、1月1~3日は休館です。

※6ヵ月前、3ヵ月前が1月であるときの随時申込開始は4日となります。

ホール利用申込書・利用料金納入

予約受付後に、ホール利用申込書を提出いただきます。

  • 利用料金は予約後1週間以内に窓口にて納入してください。
  • その他提出書類、注意事項等の詳細は窓口にてご説明します。

キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合は、窓口にて手続きをしてください。

利用日の6日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。