お知らせ
11月分の貸室抽選申し込みについて
2020年8月3日
11月分の貸室申し込みは抽選により決定します。
申込期間:8月21日(金曜日)から9月1日(火曜日)午後1時まで
※8月20日は休館日ですので、8月21日からの受付となります。
申込方法:来館して抽選申込書に記入し受付にお出しください。
- 電話による抽選申し込みは対応しておりません。
- インターネットからの申し込みは中止しております。
- 一般団体様は集会室のみ抽選申し込みができます。
抽選結果:予約システムで確認または電話でお問い合わせください。
- 登録団体様は、インターネット予約システムで確認できます。 ※最初の予約メニュー2番「予約の確認・取消」で確認できます。
- インターネットでの確認ができない方は、電話でお問い合わせください。
利用料金のお支払い:利用当日までにお支払いください。
- 新型コロナウイルス感染症の感染防止として、密集を避けるため抽選1週間以内のお支払い期間を猶予しております。
- 利用されない貸室のご予約は、早めにキャンセルしてください。 ※他に利用を希望されている方がおみえです。