お知らせ

11月分の貸室抽選申し込みについて

2020年8月3日

LINEで送る

11月分の貸室申し込みは抽選により決定します。

申込期間:8月21日(金曜日)から9月1日(火曜日)午後1時まで

※8月20日は休館日ですので、8月21日からの受付となります。  

申込方法:来館して抽選申込書に記入し受付にお出しください。

  • 電話による抽選申し込みは対応しておりません。
  • インターネットからの申し込みは中止しております。
  • 一般団体様は集会室のみ抽選申し込みができます。
 

抽選結果:予約システムで確認または電話でお問い合わせください。

  • 登録団体様は、インターネット予約システムで確認できます。
      ※最初の予約メニュー2番「予約の確認・取消」で確認できます。
  • インターネットでの確認ができない方は、電話でお問い合わせください。
 

利用料金のお支払い:利用当日までにお支払いください。

  • 新型コロナウイルス感染症の感染防止として、密集を避けるため抽選1週間以内のお支払い期間を猶予しております。
  • 利用されない貸室のご予約は、早めにキャンセルしてください。
      ※他に利用を希望されている方がおみえです。

お知らせの一覧へ