お知らせ

施設の使用申し込みについて

2020年5月19日

LINEで送る

感染拡大防止の観点より、部屋の定員を既定の半数とし、一部活動内容を制限するため、貸室システム(インターネット)からの申し込み(抽選含む)は当面の間中止となります。

このため、当面の間は下記にように使用申し込みを受け付けます。

貸室利用申し込み

  • 6月・7月分の貸室使用申し込み(随時)
    6月1日(月曜日)9時から、電話と来館(申込書記入)で受け付けます。
  • 8月分の貸室使用申し込みは、抽選を中止して随時申込に変更します。
    6月8日(月曜日)9時から、電話と来館(申込書記入)で受け付けます。

  9月分以降の貸室使用の申し込み方法につきましては、決定しましたら、追ってイーブルなごやHPにてご案内します。

 

ホール利用申し込み

  • ホールの10月、11月、12月分の利用調整会
    6月5日(金曜日)11時15分から、イーブルなごや第1研修室にて、3ヵ月分まとめて行います。
  • ホールの1月分の利用調整会
    7月1日(水曜日)11時15分から、イーブルなごや第4研修室にて行います。
  • ホールの6月~9月分の使用申し込み(随時)
    6月1日(月曜日)9時から、電話と来館(申込書記入)で受け付けます。
 

施設の利用再開にあたっての留意事項

  • 申し込みの来館につきましては、1団体1名様でお越しください。
  • 来館前の検温およびマスク着用をお願いいたします。

イーブルなごやをご利用いただく皆様が元気で、イーブルなごやで引き続き活動ができますように、ご協力をお願い致します。

お知らせの一覧へ