お知らせ

施設(貸室)予約システムの再開のお知らせ

2020年8月20日

LINEで送る

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための貸室利用制限により、施設(貸室)予約システムの使用を中止していましたが、下記日時から使用が可能となりましたのでお知らせします。登録団体の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

施設(貸室)予約システムの利用再開

令和2年8月20日 午前9時から

インターネット利用による
登録団体様の抽選申し込み・随時申し込みができます。

施設予約システム利用再開での注意事項

  • 画面上の各部屋の定員(利用可能人数)は、従来の定員が表示されていますが、現在人数制限が継続されているため、利用可能人数は画面表示の半数(端数は切り捨て)になります。2分の1を超える人数はご利用いただけません。

    利用人数欄に、画面上の定員人数の2分の1を超える人数を入力すると「エラーメッセージ」が表示され、先に進むことができませんのでご注意ください。
  • ご予約の際には、目的の活動ができる部屋であることと活動人数を確認して、部屋を選択してください。
  • 条件付き利用可能としている活動の利用については、人と人との間隔・距離の「適正な条件」を守る人数でご利用ください。
    詳細については、お知らせ「貸室利用制限の緩和について」(7/20発行)を参照ください。

お知らせの一覧へ